和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

今年もやってきた!山手線ハイク🚃

皆さんこんにちは、広報部の飯島です!

 

今年度もブログどんどん更新していきたいと思っいます!

 

先日寮のイベントである山手線ハイクがありました!このイベントは名前から分かる通り山手線を歩いて一周するというイベントです!

 

参加者の中には仮装してあるく人も...

 

 

まずは寮のラウンジで皆でハイチーズ📷



 

 

さぁ準備完了!明日の朝帰ってきまーす、20:30に出発!

いってきまーーーーす!

 

 

 

最初和敬塾を目白方面に向かい新宿へ向かいます!

こんな感じで夜の街を歩くので通行人は皆我々を凝視ww

 

 

新宿を過ぎ向かうは原宿、渋谷🐕

 

 

原宿について代々木公園の沿革碑近くで皆で休憩です!

ちょっと疲れたかな?

 

 

まだまだこれからだぞ!カツラ直して歩き出すぞーー

 

渋谷につきハチ公と色々ありへ向けて出発!この時点で時間は23:30、まだまだ先が長い...

 

渋谷を過ぎたころから足が痛くなってきました。ここからはテンション上げて乗り切るだけ!皆でいつも通り笑って話しながら歩きます👟

 

 

見えてきた東京タワー

歩いていって見る東京タワーは遠くで見るよりはるかに大きく綺麗!

 

 

空が明るくなってきた!上野まではもう少しだ!最後まで頑張れ!疲れの限界をはるかに超えているので顔がキマってます笑

 

そしてついについた最終地点の上野です!

ついた頃にはこんなに明るくなっていました。疲れたけど皆で乗り切り良い思い出になりました!

 

そしてしっかり和敬塾にもどりました🏡