和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

企画王で訪れた鬼怒川温泉

今晩は。一年のO久保です。

 

先日寮で企画王という催しがありました。寮内で4チームに分かれ一番面白そうな企画を実施したチームにご褒美が与えられる、といった具合のイベントでした。

僕達のチームは鬼怒川温泉方面に行って来ました!!

 

 

 

まずは道中佐野SAに寄って皆んなで佐野ラーメンを食べました!美味しかったです🤤

 

 

 

続いて龍王峡という峡谷に行きました! 滝の前ではい、チーズ!

 

 

 

壮大な自然を前に圧倒されました!!

 

 

うわぁぁーーー!!押さないでくださいよーー!!笑

着水は免れた僕でしたが、どちらにせよ足がメチャクチャ冷たかったです🥶

 

 

麓では美味しいかき氷とアイスクリームが頂けます!

A野さん、カッコいいです!! 個人的にこの写真めっちゃ好きです、笑

 

K高さんが頼んだのはマンゴー味のかき氷。氷は峡谷で採れた冷水からできているそうです。

 

 

遂に見えて来た鬼怒川温泉!!休日にも関わらず、落ち着いた雰囲気でした笑

それでは、入浴!♨️

温泉はとても気持ちよかったです!!移動で溜まっていた疲れが吹き飛びました!

 

 

気がつけばもう夕暮れ、帰り際に宇都宮に寄りました!

宇都宮ときたら、やっぱり餃子でしょう!!

流石本場の味!!とても美味しかった!🥟

 

そして皆んな無事目白に帰ることが出来ました🏠

K高さん、運転お疲れ様でした!!