和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

後期旅行!!

 

こんにちは。

本格的に冬も始まり外に出るのも億劫ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。僕たち和敬生はここ最近イベントづくしで充実した日々を送っております。今回はその中の一つ12月18.19日に行った熱海旅行について紹介します!

 

 

f:id:sinminami:20211229183503j:image

 

旅の始まりは毎回南寮前で記念撮影ですね♪

このあと電車に遅れそうだったので早稲田駅までランニングしました!

 

 

 

f:id:sinminami:20211229184745j:image

 

東京駅にてOBのK関さんとU本さんから差し入れを頂きました!四年生たちとても喜んでいました。

そして新幹線に乗ってー

 

f:id:sinminami:20211229185025j:image

 

熱海に到着!!

この後はグループに分かれて熱海観光を行いました。

 

f:id:sinminami:20211229185540j:image
f:id:sinminami:20211229185537j:image
f:id:sinminami:20211229185534j:image

 

まずは腹拵えどの班も海鮮丼ですね。

この後は

 

f:id:sinminami:20211229185918j:image

海に行ったり〜


f:id:sinminami:20211229185921j:image

パワースポットに行って運勢高めたり〜


f:id:sinminami:20211229185912j:image

スイーツを味わったり〜


f:id:sinminami:20211229185915j:image

 

1000円ガチャで大当たり?(爪切り)を引いたり〜

 

f:id:sinminami:20211229190356j:image

顔出しパネルで記念撮影したり

と熱海中を行ったり来たりした一日でした!

そして宿は熱海駅から電車で20分の宿に泊まりました!

 

そして夜はやっぱりバーベキューです。

 

f:id:sinminami:20211229191159j:image
f:id:sinminami:20211229191156j:image

 

バーベキューは季節関係なく楽しいですね♪

その日は夜遅くまで盛り上がりました!

 

f:id:sinminami:20211229191035j:image

2日目も熱海中を巡りました。

 

 

f:id:sinminami:20211229201425j:image

 

昨日の疲れが全く取れてないようですね笑

2日目はゆっくり熱海で温泉に浸かった班が多かったようです。

 

f:id:sinminami:20211229201710j:image

 

アレレレ??1人飯?

大将のO澤さんやっぱりイケてますね!

 

f:id:sinminami:20220101002809j:image

 

2日目も観光を満喫しました!

一年のM山君も熱海駅の集合場所で満足そうにくつろいでいます。

 

f:id:sinminami:20220101003133j:image

 

 一泊2日の熱海旅行非常に充実した時間を過ごせました。去年一昨年とコロナの影響でイベントが中止になっていましたがこの旅行を期に一二年生にもっと和敬塾を楽しんで欲しいと思います。

 来年の後期旅行は新入生も含めてもっと沢山の仲間と行きたいです!

 

f:id:sinminami:20220101181639j:image

 

文責 酒井