和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

卒業旅行!

こんにちは。一年の松原です。

毎日投稿と謳いながら前回の投稿から時間が空いてしまったことはお許しください。(単に忘れていただけです。笑)

 

今回は2月25、26日に行われた卒業旅行について投稿します。

私は参加することが出来なかったのですが、一年松山の情報を元に書いていきます。

 

まず今回の主役となる4年生の皆さんです!

 

f:id:sinminami:20220302171221j:plain



 

春からは就職や進学など様々な道に進まれると思いますが、新南寮での生活を糧に頑張っていただきたいです!

 

と激励の言葉はこれくらいにして今回の旅行では総勢15人で山梨へ旅行に行ってきました!

1日目は山中湖周辺のコテージを借りてバーベキューなどを行いました。

 

f:id:sinminami:20220302171308j:plain

 

いいコテージですね〜

写真にはありませんが外の景色もとてもきれいだったそうですよ!

 

そして、夜のバーベキューの様子です。

 

f:id:sinminami:20220302171408j:plain



f:id:sinminami:20220302171420j:plain



f:id:sinminami:20220302171435j:plain

 

f:id:sinminami:20220302171336j:plain

 

皆さん楽しそうにしていますね!

このバーベキューはいつまで行われたのでしょうか。。。。

真相は闇の中です。

 

 

1日目はこのように楽しく終わりました!(2日目も楽しいですよ)

 

そして二日目は昼食の後に富士急ハイランドに行きました!

 

f:id:sinminami:20220302171541j:plain

f:id:sinminami:20220302171533j:plain

f:id:sinminami:20220302171559j:plain

 

ええじゃないかに乗ったそうです!

よく絶叫系に乗れますね。。。。

 

その後は御殿場アウトレットに行き解散となったそうです!

皆さん楽しんでいたので何よりです!

 

今度こそは私も旅行に参加したいです!

 

これで今日のブログは終わり!