和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5班会 〜ピザ作り〜

みなさんこんにちは! 広報部の大井です。 今年も残るところ後2ヶ月となりました。 秋雨が続き、木の葉が日に日に赤や黄色に変わっていくのを見ると、季節が移り変わっていく様を実感できる今日この頃です。 そんな中、私が所属する新南寮5班では、班の親…

ゲリラ江ノ島旅行

みなさんこんにちは 広報部2年の岩隈です! 先日先輩方と江ノ島に行ってきましたのでその活動記録をご紹介いたします。 7月某日、他の寮生は全員終わっている就活に疲弊しきったF枝とY根氏。 Y根「俺ぁー海が見たい、海を見てこの疲れ切った心と体を癒したい…

熱血🔥南寮chinning部の日々

最近南寮に新たな部活ができました! それは、、、chinning部です!! (はい!パチパチパチっ) chinning部は毎日活動しており、日々ハードに体を鍛えてます! 練習内容は懸垂がほとんどなのですがそのキツさが尋常ではなく辛いものです。。 この部は、部長…

友を訪ねて76里

こんにちは。広報部の大井です。 最近では日も短くなって、風も涼しくなり、すっかり夏の雰囲気は鳴りを潜めてきましたね。 もうしばらくすると、木の葉も色づき始め、夏とはまた違った景色を楽しめるようになります。 そんな秋が本格的に始まった中、夏休み…

バレーバスケ合宿

みなさんこんにちは。 広報部のOです。 本日は8月に行われたバレーバスケ合宿の様子について紹介したいと思います! バレーバスケ合宿とは、その名の通り体育祭に向けてバレーとバスケを泊まり込みで練習しようというイベントです! 今年も山梨県にある松葉…