和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験 ⇒ 夏休み

こんにちは! 広報部の大井です! 7月も最終週を迎え、全国の小学校や中学校、高校は続々と夏休みに突入している頃でしょう。長かった梅雨もようやく明け、全国各地で気温が一気に上がり、本格的に夏が始まったと感じる方も多いのではないでしょうか? そん…

【重要】令和元年度騎馬戦について

皆様こんにちは。 令和元年度和敬塾新南寮騎馬戦大将の小関陽太郎と申します。 今年度の和敬塾体育祭本祭・騎馬戦の日程が確定しましたのでそのご報告と、少しばかりの意気込みを綴らせていただきます。 令和元年度和敬塾体育祭本祭は9月22日 (日)、和敬塾グ…

美味しいもの研究所

こんにちは。広報部の小澤です! この前オムライス屋さんに行ったので今回はその紹介をしたいと思います! ことの始まりは風呂場でした... 無類のオムライス好き、2年O「さっきインスタ見てたら面白いオムライス屋さんみつけたんですけど...」 パープルヘア…

新鮮魚とバンジージャンプ!超絶弾丸!!茨城旅行

皆さん、こんにちは!新南寮ブログでは初登場、4年の加藤です。先日、寮生と一緒に茨城旅行に行ってきました。貴重な経験をすることができたのでご紹介します!! 6月某日 寮内食堂にて 後輩R 「Mさんは一生に一回はやってみたいことって何かありますか?」 …