和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

【重要】令和元年度騎馬戦について

 

皆様こんにちは。

令和元年度和敬塾新南寮騎馬戦大将の小関陽太郎と申します。

今年度の和敬塾体育祭本祭・騎馬戦の日程が確定しましたのでそのご報告と、少しばかりの意気込みを綴らせていただきます。

令和元年度和敬塾体育祭本祭は
9月22日 (日)、和敬塾グラウンドにて行われます。

当日の詳しい試合日程等はまた決定し次第ご報告させていただければと思います。

今年度から、南寮と乾寮が合併し、新南寮としての生活が始まりました。

和敬塾の歴史の中でも前代未聞の出来事である今回の合併、そして合併をして初の騎馬戦。

全員で勝ちに向かい、全員が熱くなる試合をし、新南寮のこれからが楽しみになる最高のものにできるよう全力を尽くします。

保護者の皆様、OBの先輩方、そして各関係者の皆様、お忙しい中ではあると思いますが是非、応援の程よろしくお願いいたします。

 

 

文責  小関陽太郎