和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

美味しいもの研究所

こんにちは。広報部の小澤です!

この前オムライス屋さんに行ったので今回はその紹介をしたいと思います!

 

ことの始まりは風呂場でした...

無類のオムライス好き、2年O「さっきインスタ見てたら面白いオムライス屋さんみつけたんですけど...」

 

パープルヘアー、3年Kさん「面白いオムライス屋?なんだそれ?」

 

クラブ大好き、1年R「Oさん何言ってるんすか、オムライス屋に面白いも何もないっすよ〜」

 

O「いやいや、詳しいことは後で言うんですけど、水曜日のお昼しかやってないんですよ!」

 

Kさん、R「「それはおもしれえな、行くしかねえ!」」

 

ってなわけで行ってまいりました!

f:id:sinminami:20190709201647j:image

面白いオムライス屋さん、その名も「美味しいもの研究所」!

f:id:sinminami:20190709200418j:image
f:id:sinminami:20190709200422j:image

お店の外観はこんな感じです。

 

このオムライス屋さん、何が面白いかって実はこのお店は店長さんとメニューが毎日変わるんです!

f:id:sinminami:20190709200637j:image

そして水曜日がオムライスっていうことなんです!

f:id:sinminami:20190709201439j:image

15分ほど並び、店内に案内されました

 

f:id:sinminami:20190709200916j:image
f:id:sinminami:20190709200919j:image

 

すごくアンティークな雰囲気で机の引き出しのなかにはレトロなおもちゃとかがたくさんはいってて面白かったです!

 

肝心のオムライス、頼んだのはおススメのオムハヤシです。もちろん三人とも大盛りです!

まつこと約10分、、、

f:id:sinminami:20190709201231j:image
f:id:sinminami:20190709201238j:image

f:id:sinminami:20190709201234j:image

「「「これは間違いない!!」」」

到着した瞬間、確信しました。

見たらわかる、美味しいやつ。

 

あっと言う間に完食、、、

並盛りでも普通のオムライスよりちょっと多いぐらいの大きさなので、大盛りにしたら食べ応え十分でした!

 

 

お店や周りの商店街の雰囲気から、オムライスの味までなにもかも完璧でした!

名前の通り、めちゃくちゃ美味しかったので皆さんも是非、行ってみてください!!!

 

[美味しいもの研究所]

東京都墨田区京島3-17-7

インスタ:omeletterice_chef

⚠︎オムライスが食べれるのは水曜のランチタイムのみです。

⚠︎11:30〜16:30、食材がなくなり次第終了