和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖と爆笑の粗相旅行

こんにちは!今年度、和敬塾新南寮に入塾させていただきました、一年の津田(H)です。 今回は9月度の2班の班活、粗相旅行の模様についてお伝えしたいと思います。 まずそもそも粗相旅行とはなんなのかと疑問の方もいるでしょう。 品行方正たる和敬塾生、礼儀…

沖縄旅行最高!

こんにちは!2年服部です。 1日目、2日目と続いた沖縄旅行ブログですが、今回はD班の3日目についてお話します! 天気が良くドライブ日和だったので、まずは海中道路に行きました☀️ 定番コースではありますが、海風を存分に感じることができました! 昼ご飯を…

新南寮のみんなで沖縄旅行に行ってきました!

こんにちは!早稲田大学文学部一年の濱田啓佑です。今回は夏休みに新南寮生21人で沖縄旅行に行ってきたので、その旅の様子を一部お伝えしたいと思います。 ワクワクがとまらない! 僕はB班の一員として出発!(朝の5時…) 他の班より早く羽田空港に到着する…

夏だ!和敬だ!沖縄だ!

こんにちは!2年のO久保です。和敬塾にも夏休みが到来しました てなわけで今年もみんなで沖縄に遊びに行ってきましたー!今回は1日目の様子をお送りします!! 私、O久保はC班に所属していました! 出発!! 5時に和敬を出ました☀️ ウッキウキな班員の様子を…

夏といえば流しそうめん!!

こんにちは! 和敬塾に入塾してまだ半年とは思えないほど、充実した日々を送らせて頂いています。新南寮1年の山内です。 今回も6班の班活をお届けしたいと思います! ※この頃6班の投稿が多いですが、他の班もちゃんと班活していますよ! 今回の班活企画を担…