和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

令和5年度体育祭~番外編:写真集~

こんにちは。

令和5年度体育部長の松岡です。

 

ここまで4回にわたって令和5年度体育祭の投稿をしてきました!

まだ見ていない方は、ぜひ見てください!

 

wakei-sinminami.hatenablog.com

wakei-sinminami.hatenablog.com

wakei-sinminami.hatenablog.com

wakei-sinminami.hatenablog.com

 

今回は4回の記事で載せきれなかった色々な写真を紹介していきたいと思います!

 

まずは、OBの方々からいただいた差し入れとともに1枚!

おいしくいただきました!ごちそうさまです!!

 

こちらも多くのOBの方々に差し入れをいただきました!

大変おいしくいだだきました!ありがとうございます!!

 

続いて、

騎馬戦当日から

全員初めての騎馬戦準備、、、

大将の書道のセンスが遺憾なく発揮されました!

 

試合前の様子

緊張してる?

でも、みんながんばりました。

 

ーーーーーー

続いて騎馬戦後の様子

 

1年生!

みんな先輩方を支えて、そして大変な中ですごくがんばった!

 

2年生!

お疲れの様子ですね、、、

 

 

3年生!!

来年の主役! がんばってください!!

 

 

最後に4年生!!

 

あれれ、集合写真が見つかりませんでした、、、。

もしかして、、、。

 

それでもサッカーで足を怪我しても騎馬戦のサポートをしてくれた小林さん!

最後に特別に騎手になりました!

 

旗を持ってくださった4年生の中島さん(左)と大野さん(右)!

本当にありがとうございました!!!

 

西寮戦の影のヒーロー!冨永さん!

アイアンマンを制覇した強さを騎馬戦でも発揮してくれました!!!

 

大将騎を支え続けてくださった末崎さん(真ん中)!

長い試合にも動じず大将を支える姿はかっこよかったです!!!

 

参謀騎、田草川さん

痛みに耐えて、耐えて、疲れ切っています。

 

そして西寮戦のヒーロー、飯島さん(右)と我らが大将、太田さん (左)!

2人ともかっこよすぎますね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オフショット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、体育祭の写真でした!

来年は1位とれるようにがんばります!!

これからの投稿もお楽しみに!!!

文責:令和5年度体育部長 松岡啓太