和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

令和5年度体育祭~序章:騎馬戦に向けて~

お待たせいたしました‼

令和5年度体育祭の結果を報告させていただきます。

今年度の大将を務めさせていただきました太田です。

 

今年は4年ぶりに念願の騎馬戦が復活しました。

和敬生活の中でダントツの熱さと感動を巻き起こしたひと夏の思い出をお送りいたします。

 

まず行われた前祭競技の結果は、ぜひInstagramのほうをご覧ください( `・∀・´)

↓↓↓コチラから↓↓↓

https://www.instagram.com/wakei.south/

 

気になる順位は、、、、

 

3位🥉でした!!!!!!

残念!

でも大健闘です‼ 騎馬戦の練習もある中、2週間よくがんばりました!!!!!!

 

今回の投稿では、まず4年ぶりに本祭・騎馬戦に挑んだ新南寮の精鋭部隊を紹介します!

大将からの熱い一言(⁉)を添えてどうぞ!

 

まずは、大将騎‼

新南寮一のパッションをもつ太田率いる大将棋は、「最後の一瞬まで諦めない、どんな状況であっても」
言い渡されたことはこれのみ!

 

次は参謀騎!

新南寮の精神的支柱、田草川率いる参謀田草川騎!
田草川騎に与えられた使命は、

”絶対に死なないこと!”

田草川の背中を追い、新南寮は鬼神と化す。

 

続いて3番騎!!

タクサが死んだらお前が率いろ!大山騎

新南寮を前線でまとめる猛将大山率いる3番騎
こいつ無くして新南寮に勝利なし!
的確な指示と背中で語る姿は、実に頼りがいがある!

 

まだまだ続きます!4番騎‼

鉄壁の要塞山川騎
新南寮一の知力を誇る山川の冷静な守備と刺すような一撃で試合を動かす!

ウォールマリア、守備騎として大将には触らせない‼

 

5番騎‼

縁の下の力持ち松岡騎
攻守を兼ね備えたバランサー松岡騎
こいつがいるから存分に戦える!
新南寮のバランスをいってに引受け、目指すは勝利!

 

6番騎!

最強騎、服部騎

ガタイの良さナンバーワンの下騎馬を任されたエース服部
服部騎に与えられたミッションは、一戦2キル
最強騎らしい戦いぶりは見れるのか…

 

7番騎!!

エースストライカー海騎

静かに燃える1年生ルーキー、海の7番騎!
彼らの勝負強さが試合を変えてくれるのか!

 

ラスト!!8番騎!!!

勝負を決めるラストピース飯島騎
彼の甘いフェイスと勝負への執着心が何かを起こす!
こんな顔をしているが、この騎が最後に勝利に導く!?…

 

以上、新南寮の精鋭部隊紹介でした‼

次の投稿から、本祭の第1試合vs北寮編に入っていきます!

果たして結果は、、、⁉

代筆:令和5年度体育部長 松岡