和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

待ち遠しい春休み

新南寮一年の飯島です。

9月の末に入寮して4ヶ月が経ちました。

今私は実家に帰省中です。正月に帰省してから期末テストが終わるまで実家にいます。

実家に帰り改めて和敬塾で出会った仲間の存在の大きさを感じています!

コロナ禍で大学の講義がオンラインになり、大学の友達もあまりできない状況で共に笑い、助け会える一生の仲間と出会えたのはとても幸せだと思っています。

早く春休みを楽しみたいのであと少し期末テストがんばりたいと思います!