和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

朝からサッカーの試合観戦⚽️

みなさんこんにちは!

新南寮広報部部長の飯島です😎

 

これから新南寮の学生がどんな日常を送っているのか新入生の皆さんに向けて紹介したいと思います!

 

今日はサッカーチャンピオンズリーグレアル・マドリードVSパリ・サンジェルマンという超有名なクラブの試合があり朝5時に起き観戦しました!

 

f:id:sinminami:20220216170719j:plain

 

私の大学の優しい先輩岩隈さん(右)と筋トレの師匠である辻本さんと見ました!

 

今日の試合はなんといっても選手が豪華なのでプレーがうま過ぎて笑ってしまいましたww

朝から先輩方と熱い時間を過ごしました😊

 

新南寮ではほかにもサッカー日本代表の試合やプロ野球の試合をみんなで見ます!

皆さんも一緒に観戦して盛り上がりませんか?😁