和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

帰ってきたKさん

皆さんこんにちは!
広報部の大垣です!

先日、3年生のKさんが留学から帰ってきました!

Kさんはスペインに約4ヶ月ほど留学していて、和敬にいなかったのですが、先日ついに帰ってきました!
Kさんはスマブラが好きで留学に行く前はよくやってましたが留学に行ってる間はスマブラが出来ず、不満だったそうです…
その影響もあり、帰ってきてからというもの、死ぬほどスマブラをしています(笑)
f:id:sinminami:20190610182917j:plain

土曜日(6/8)にはKさんと徹夜でスマブラをして翌日の朝のスペシャルメニューを食べました!徹夜明けのフレンチトーストは最高でした!!
f:id:sinminami:20190610180543j:plain

Kさんは乾寮と南寮が合併する前に留学に行かれたので、新南寮の雰囲気に驚いている様子もありましたが、寮の皆が暖かく迎えてくれたので、すぐに順応してらっしゃいました!

これから新南寮の新メンバーとして新しい風をおこしてくれると僕は思います!!

文責 大垣