和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

和敬生のお部屋大公開!?

こんにちは!今回はみなさん待望〜?和敬塾生のお部屋紹介していきたいと思います!

これから新南寮をご検討される方も要チェックですよ〜。

今回のブログは広報部1年佐々木が担当します!

 

僕は大学で軽音サークルに所属し、楽しく大学生活を送っています。

今年1年間は音楽活動に熱中しすぎて留年の危機に陥ってしまいましたが、寮生の方々の助けもありなんとか進級することができました。来年度はしっかり勉強します!

そんな僕の部屋は多くの音楽機材に囲まれた、とても幸せな部屋となっています。

じゃじゃーーん!!!!!!どうですかどうですか?

え。汚いですって?ゴキブリはいません!ヤモリなんかもってのほかです!

音楽をやっていると機材で部屋が埋まってしまうんですよね泣。

 

和敬塾新南寮の部屋は7畳ほどありベッドや机だけでなく楽器に本、その他趣味のものなどを置くスペースは十分にあると言えますよ!

新南寮生には音楽活動を行なってる先輩、同期、他にもちょーーーマニアックな音楽好きなど音楽に関する様々な意見交換ができる環境が十分に整っていると言えます!

寮生の影響で楽器を始める人も多く、近々和敬塾新南寮バンドの結成も囁かれているそうですよ!楽しみですね。

和敬塾の部屋は備え付けの机とベッド以外は基本的に自分の好きなようにカスタマイズができます。各寮生の部屋はそれぞれの趣味のものが置いてあったりその人のこだわりなどが非常に表れていて十人十色ですよ!

 

和敬塾では、音楽を頑張っている人、部活動やサークル活動に積極的に取り組んでいる人、インターンシップなどの課外活動に打ち込んでいる人、電車を撮りに全国を飛び回っている人、バイトバイトバイトの人、和敬塾の活動に取り組んでいる人など様々な人がいます。自分が今、打ち込みたいと思っている活動を寮生みんなが認めてくれるとても良い環境がここにはあると思います。

寮選びに迷っている新入生のみなさん!

ぜひ新南寮で大学生活を充実した4年間にしましょう!!!

待ってます!!!

 

1年佐々木 ごいごいすー