和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

甘いもの食べたかったら作ろう🥞!!

皆さんこんにちは!

広報部の飯島です😊

 

私はよく夜中甘いものが食べたくなります笑

昨日は筋トレをよく頑張ったということもあり、甘いものが非常に食べたかったので近くにジョナサンがあるので行くことにしました!...ところがマンボウで21時で営業が終わっていて行けませんでした(涙🥲)

 

そこで僕と阿部くんは決めました!

「作ろう!」

 

すぐに材料を調達しに行きました。

f:id:sinminami:20220225193302j:plain

 

材料も揃ったところで早速Let's cooking!!

 

f:id:sinminami:20220225193404j:plain

f:id:sinminami:20220225193424j:plain

 

男子大学生にしてはbillsのパンケーキのようにふわふわのものが作れました!

 

美味しすぎて秒で食べちゃいました🥳

 

.....っあ、できたパンケーキ撮ること忘れた...

 

パンケーキの写真は皆さんと作った時に撮ることにしました(てへっ)

 

皆さんはどんなスイーツを家で作ったことありますか?

寮にはキッチンがあるので自分が作りたい時になんでも作れます!僕は夜食にラーメンやチキンソテーなど作ります笑

 

今回の読んで頂きありがとうございました!