和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

和敬生の普段やっていること!〜嬉しかったこと編〜

皆さんこんにちは!

広報部2年の飯島です。

 

今回は最近私が嬉しかったことをご紹介します!

 

それは大学の対面授業が今年度から再開したことです。

我々2年生にとっては1年越しの対面授業!

私は服装をカッコよくし、頑張って東京の大学生風に通っています。

緊急事態宣言が延長されると聞き、これからどうなってしまうのか不安は絶えません。

 

 

 

f:id:sinminami:20210506225806j:plain

 

上の写真は新南寮から食堂がある建物に行く途中でとったものです。

 

とても良い写真が撮れました!これも嬉しかったことの一つです。

 

和敬塾の自慢できるポイントの一つが自然が豊かであることです。

朝から綺麗な景色を見ることができるので気持ちもスッキリし、嫌なオンライン講義も頑張ろうと思えます。

 

コロナ禍で行動が制限されやりたいことができない日々が続いていますが、これからも感染予防をしっかり行い、今できることを和敬の仲間と共に行っていきたいと思います!!

 

皆さんも健康に気をつけてください。

 

ではそろそろ私はわけめ(和敬の食堂のご飯)を食べてきまーす!