和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

予餞会

こんにちは。

広報部の小澤です!

今回は先日行われた予餞会についてお伝えします!

f:id:sinminami:20201226212302j:image

予餞会とは、来春卒塾される四年生の方のご卒塾をお祝いする行事です。

 

例年であれば、著名な方をお呼びし、ご講演をいただいたり、中庭で立食パーティーを行うのですが、今年度は写真撮影のみとなりました。

f:id:sinminami:20201226212254j:image

f:id:sinminami:20201226212259j:image

 

普段とは違った予餞会でしたが、後輩一同4年生の皆様への気持ちは変わりません!!!

 

2年と9ヶ月前、右も左もわからなかった当時新入生だった僕にたくさんのことを教えてくださったのはチューターの先輩の皆さんでした。

皆さんがいたからこそ、僕は和敬を好きになったのだなと本当に思います。

 

僕が3年生になった今でも、先輩方は時に優しく、時に厳しく接してくださいます。親元を離れて和敬に来た僕たち後輩にとって、きちんと面倒をみてくださる先輩方は本当のお兄さんのようで、とても感謝しています。

 

入塾してから今まで本当にお世話になりました!

卒塾まで残り少ないですが、まだまだたくさん思い出を残しましょう!!!!

 

文責 小澤