和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

野球! VS西寮

こんにちは!生まれも育ちも東京都文京区の3年前川です。

 

先日西寮さんが目白台グランドを借りているということで急遽練習試合をすることになりました!



f:id:sinminami:20200728221145j:image

 

先発投手はサウスポー3年O澤君!


f:id:sinminami:20200728223107j:image

ですがまさかの大乱調😣

西寮に数多くの死球を当ててしまいました。

西寮さんすいませんでした🙇


f:id:sinminami:20200728223315j:image


f:id:sinminami:20200728223731j:image

彼は次回登板に期待しましょう!

 

一方攻撃陣は西寮投手陣の前になかなかチャンスが作れません😣

ようやく来たチャンスで4年K内さんの代打オレ!!

 

 

結果はまさかの三振!

満塁のチャンスを生かせませんでした😣

 


f:id:sinminami:20200728223853j:image

 

試合結果は‥‥‥‥

 

 

負けてしまいました😣

 

ですが多くの寮生が参加して楽しい時間となりました!

 

寮の垣根を越えた関わりというのは大切ですね!

 


f:id:sinminami:20200728221730j:image

 

このあとお多福の女将さんからアイスをいただきました!


f:id:sinminami:20200728224039j:image

最高に美味しかったです!

ごちそうさまでした!

 

 

 文責 前川