和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

めっちゃ、バナナ

みなさんこんにちは。

広報部長のO澤です!

最近はすごくいい天気と大雨の繰り返しですね。体調管理には気をつけたいものですね。

 

とそんな夏の服に着替える頃の6月のとある日、僕の部屋に2年生K志郎がすごい形相でやってきました

f:id:sinminami:20200629180404j:image

K志郎「O澤さん、大変です!!! さっき早稲田らへんをブラブラしてたらめっちゃバナナがありました!!!」

 

O澤「なんだって、、、それは行くしかないだろ!!!!」

 

ということでK志郎、O澤、そしてそこら辺にいた和敬生はバナナの謎を解明しに早稲田周辺へ向かうのであった、、、

 

K志郎「確かここら辺だったはず、、、 あ!ありましたよO澤さん!!! ここです!」

 

期待と不安を胸に我々が目にしたのは、、、

 

f:id:sinminami:20200629180918j:imagef:id:sinminami:20200629181056p:image

 

一同心の声(めっちゃバナナってこういうこと、、、?)

 

状況がうまく飲み込めていない一同をよそに、大はしゃぎするK志郎

「ここのバナナスムージー、めちゃくちゃうまいって評判なんですよね!!」

 

f:id:sinminami:20200629181218j:image

 

楽しそうで何よりです!

 

f:id:sinminami:20200629180929j:image

 

そして、気になるお味は、、、

 

「めっちゃ、バナナ。」

その一言に尽きます。

エクアドルのこわだりの農園で作ったバナナを砂糖不使用でスムージーにしているそうです。

 

みなさんも是非いってみてください

「めっちゃ、バナナ。」

 

 

 

 

なにはともあれ、大満足の一行

和敬に戻る途中、またもK志郎

「O澤さん、大変です!! バナナの皮が捨てられてます!!!」

「バナナスムージー飲んだ後にみると悲しいですね」

f:id:sinminami:20200629182104j:image

 

もうすっかりバナナの虜ですね。

 

 

 

(最後に落ちていたバナナの皮は本当にたまたま落ちていただけでこのお店とは一切関係ありません。)

 

 

文責 小澤

 

▪️めっちゃバナナ 早稲田店

・住所

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田1-4-19スリーベル

 

・定休日

不定


・営業時間
10:00〜14:00(L.O13:45)
15:00〜19:00(L.O18:30)


・駐車場
無し
(近隣の公共施設駐車場などをご利用ください)

 

・最寄駅
東京メトロ東西線早稲田駅3b出口から徒歩6分

 

https://mecchabananas.jp