和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

最近の神田川、胸突坂のようす

こんにちは、2年の平石です。このところめっきり冷え込んで体調管理が難しい時期になっています。体調には気を付けて日々の生活を送りたいものです。

 

さて、帰り道にふと神田川の近くをみると、素晴らしい景色だったので思わず写真を撮ってきました。

f:id:sinminami:20191223142426j:image

少し前の写真ですが、この時の色付きは素晴らしかったです。

f:id:sinminami:20191223142703j:image

色合い、日差しの加減でいい写真が撮れます。

f:id:sinminami:20191223143146j:image

胸突坂の階段の写真です。もみじが綺麗に映えます。

f:id:sinminami:20191223143733j:image

胸突坂の入り口のところも色合いがよくて、いい写真スポットになっていると思います!

これから更に落葉して、寒さも増してきますが、日々の生活を引き締め、各々の課題について考え、充実した時間を過ごしていきたいと思います。

 

文責:平石