和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

山ハイ!!!

みなさんこんにちは!

広報部の小澤です!


さて今日は先日行われた山手ハイク、通称山ハイについてご紹介します!


そもそも山ハイとは...?


ズバリ仮装して夜通し山手線一周ハイキングするイベントです!!!


f:id:sinminami:20190527210254j:plain


みんな思い思いの仮装をしていざ出発!


f:id:sinminami:20190527210326j:plain

f:id:sinminami:20190527210338j:plainf:id:sinminami:20190527210422j:plainf:id:sinminami:20190527210440j:plain


和敬生はコスプレも本気です...。


なんやかんやで渋谷に到着


f:id:sinminami:20190527210546j:plain

f:id:sinminami:20190527210613j:plain


1年生のT君「ここが日本の中心渋谷か、、、、しゃれとんしゃあ!!!」


f:id:sinminami:20190527210741j:plain


渋谷では南寮が誇るイケメンコンビのTさんとHがCDデビューしました!!!


f:id:sinminami:20190527210950j:plain

f:id:sinminami:20190527211010j:plain


そして東京のシンボル、東京タワーです🗼🗼


f:id:sinminami:20190527211103j:plain

f:id:sinminami:20190527211134j:plain

f:id:sinminami:20190527211153j:plain


日比谷公園では西寮さん、北寮さんとも合流し、大盛り上がりでした!


f:id:sinminami:20190527211319j:plain

f:id:sinminami:20190527211342j:plain


秋葉原、上野あたりになると周囲はもうすっかり明るくなっており、寮生の顔にも疲労の色が見えます...。


それでもみんなで力を合わせ

f:id:sinminami:20190527211555j:plain


無事完歩しました!

約12時間、60000歩、歩ききりました!


一見、いや百見大変なイベントです。

それでも寮生同士力を合わせ、励ましあって完歩しました。めちゃくちゃキツいですが、完歩しきったときの感動はとてつもないです!!だからこそ和敬塾の伝統行事になっているんだと僕は思います!

寮生みんなでヘトヘトになりながら夜通し語りあったこの日を忘れません!


文責 小澤