和敬塾 新南寮ブログ

2019年4月より和敬塾南寮、乾寮、巽寮の3寮が合併します。3寮の個性を融合させた新南寮での日常を発信していきます。

鵠沼サーフィン!!(8割り相撲大会)

皆さんこんにちは!

 

毎年恒例サーフィンに行ってきました!!

 

今年は新たに新1年生が加わり総勢8人という多い人数で行くことになりました!

 

f:id:sinminami:20190520142037j:image

 

今年は人数も多いいし暑いサーフィン会だと思いきや、、、、

 

 

なんと全く波がないという令和史上1番いけてない日でした。。。

f:id:sinminami:20190520142221j:image

 

この写真で見てわかるやつや。

5時間ぐらいやっていい波きたの3波。

 

 

波が来ないとあってみんなすぐ飽きて

毎年恒例の相撲大会が始まりました!!

 

 

f:id:sinminami:20190520142736j:image

 

最初はみんな思い思いに戦っていたのに、、

 

勝負事をしていたら賭け事をしたくなるという和敬生あるあるなことになり

 

急遽先輩VS後輩の夜飯をかけた相撲対決が始まってしまいました。

なんと結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

先輩チームの圧勝!!!!

 

悔しさのあまり後輩チームは再戦を頼みました

 

f:id:sinminami:20190520143202j:image

 

これは絶対勝つぞと鼓舞し挑んだ結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これも先輩チームの圧勝!!!!!(笑)

 

負けた後輩チームは先輩チームの大好きな伝説のすた丼を奢りました。

 

来年こそはと闘争心を燃やすY川であった。

 

とこんな色々なことがあり今年も楽しいサーフィン会になりました!!!

来年も乞うご期待あれ!!

f:id:sinminami:20190520143811j:image

 

文責 横山